忍者ブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年内蔵の病気を患い、今年6月から入院していた父が先月亡くなりました。
そして、1ヶ月。
この1ヶ月は事務手続きなどに奔走した日々でした。
役所にいったり、書類を書いては出しを繰り返し、一つ一つを処理して行くわけですが、その度に父が生きていた証が消えていくのが感じられて本当に切なくなります。
頭では分かっているのと、心は別ものなんだな、と改めて実感しました。
そろそろ落ち着いてきたので、次の1ヶ月は偲ぶ日々になりそうです。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
諏訪静子
お父様おなくなりましたことおくやみもしあげます。私は母親ととても仲良しで母親がもし死んでしまったらと思うだけで悲しくて悲しく泣いてしまいます。いつかわくるひですが本当にその日が来るのは現実でいまは考えるだけで泣いてしまいます。先生もさぞおつらいでしょう。今はゆっくり心を休ませてください。
2011/12/31(Sat)10:23:48 編集 管理人専用
ありがとうございます
本庄咲貴
こんばんは。コメントありがとうございます。
私は父と特に仲良しという意識はなかったのですが、父の会社や病院への送り迎えを私がやっていたので、今思うと普通よりは一緒にいる時間が長かったかもしれません。
それでも、伝えきれなかったことや出来なかったことがたくさんあるなぁ…と今になって色々と思ってしまいます。
お母様大切になさってくださいね。
2012/01/07(Sat)20:23:25 編集 管理人専用
プロフィール
HN:
本庄咲貴
HP:
性別:
女性
職業:
BL作家
最新コメント
[10/18 柚子季]
[03/31 本庄咲貴]
[03/29 柚子季]
[01/07 本庄咲貴]
[12/31 諏訪静子]
Copyright © 本庄咲貴 のんびり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]