忍者ブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトがすっかり放置ぎみですみません…。
J・GARDENのスペースいただけてました~。
新刊とか既刊とか、色々更新しなければいけないのですが、今は執筆だけで手一杯なので落ち着いてから更新しようと思います。(なんかもう反省するところばかりだ…。)
もうしばらく待っていただければ幸いです。

また寒波がきてるみたいですし、インフルエンザもはやってるようなので(福岡県は警報になったらしい…)、皆様気をつけてくださいね。
PR
いまだに使い方が分からないツイッターなのですが、なんとかつぶやけてはいます(笑)
その他はさっぱりなにがなにやら…あはは(汗)

さて、そのツイッターですが、「検索しなきゃならねぇのかい!」というご指摘を受けたので、メニューの部分にツイッターへのリンクをはりました。
Tボタンをぽちっとしていただくと繋がるはずです。
ブログに貼ろうと思ったんですけど、なんだかよく分からなくて(苦笑)
画像をミルクに変えたら、やたらと大きかったみたい……。
色々やるのは時間があるときということで(笑)
Twitter、始めてみました。
ブログでさえ更新滞っているのでやらない方がいいかなと思ってたのですが、近況などを手軽に報告できるのはいいかなと思い直してアカウントとってみました。
特に萌え面ではいろいろとつぶやけるのはいですね~(笑)
仕事のことばかりではなく、萌えの話もつぶやいちゃうと思うのですが(たぶん絶対…)、よかったら見てください。
ツイッターの検索で SakiHonjoh と検索すると出てくると思います。
まだ使い方がよく分かってないので、やってる方は色々教えていただけると嬉しいです(笑)

まだしばらくは原稿に集中しなくてはいけないのですが、落ち着いたらサイトも更新したいなぁ~と思います。
そして黒子のバスケを見たい(笑)
東京から北九州に戻る際、ギラヴァンツの選手たちと飛行機が一緒でした。
地元のサッカーチームですし密かに応援しているので、嬉しかったですv
直ぐ前の席に座られてたので(というか周りにいっぱいだった…)「応援してます!」と言いたかったのですが、そこまでの度胸はなく…(苦笑)
駅前の大型スクリーンで次の試合の宣伝に前の席にいた方が出てたので、心の中で「がんばってください!」と言っておきました。
ヘタレ炸裂です(笑)


あっ!10月に文庫が出る予定です。詳しく決まったら、またお知らせします。
サイトも放置気味ですみません。
文庫でたら番外編の一つでも載せられたらいいのですが…。


お礼が大変遅くなってすみません(滝汗)
今更で申し訳ないのですが、J・GARDENお疲れ様でした!
当スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。久しぶりのイベントで皆様に会えて嬉しかったです。

新刊もなんとか用意ができて良かったです。内容はラブラブしすぎてアレなんですが(苦笑)
本編がシリアスで冬コミの新刊もシリアス気味だったので、甘々がいいかな~と思いまして…。色々と甘々プレイを考えた結果、ああなりました(汗)頭が腐っててすみません!(笑)
少しでも楽しんでいただければいいのですが…。

そして、差し入れも本当にありがとうございました。
原稿のお供にさせていただいて、いただいた愛とエネルギーで、もりもりとお仕事を頑張ります!

それでは本当にありがとうございました。
これでイベント参加は少しの間お休みです。(と言っても来年にはまた参加できたらと思っているのですが…笑。その際はまた是非立ち寄っていただければ嬉しいです)

お休みした分、商業誌に力を入れていこうと思ってます。
番外編も書きたくなると思いますので、その時は同人誌にして書店委託する予定です。また凄く短い話はサイトにアップするのもいいかなと思ってます。
ちらちらとお知らせしていくと思いますので、チェックしていただければ幸いです。
これからもどぞよろしくお願いいたします。

↓ 広告の下に私信があります……。広告いつの間に出るようになったんだろう…(涙)




年明けと共にネットが繋がらなくなり、ようやく復活しました。どうやらプランを変えてパスワードが変わったのに、私が放置していたようで。プランを変えたのすら忘れてました(汗)繋がってほっと一息(苦笑)

改めまして、冬コミに参加された皆様。お疲れ様でした。そして、当スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
直参出来ずに本当にすみません。お休みさせていただいたおかげで、父の法要も無事に終えることができました。

冬コミではいろいろ差し入れをいただいて、本当にありがとうございます。『華狩り』の感想もいただいたそうで。嬉しかったです!一年に1冊または2冊と超スローペースな商業誌活動で申し訳ないのですが、これからも精一杯がんばります。これからもよろしくお願いいたします。


寒い中、売り子をしてくれた、Mちゃん、Kちゃん、Hちゃん、そしてクミちゃん。本当に本当にありがとう!


長年内蔵の病気を患い、今年6月から入院していた父が先月亡くなりました。
そして、1ヶ月。
この1ヶ月は事務手続きなどに奔走した日々でした。
役所にいったり、書類を書いては出しを繰り返し、一つ一つを処理して行くわけですが、その度に父が生きていた証が消えていくのが感じられて本当に切なくなります。
頭では分かっているのと、心は別ものなんだな、と改めて実感しました。
そろそろ落ち着いてきたので、次の1ヶ月は偲ぶ日々になりそうです。



大変遅くなりましたが、J・GARDENお疲れ様でした。
そして、当スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
当日は朝から新幹線がトラブルで一時間以上遅れたそうで……。朝から来てくださったのにすぐに販売できずにすみませんでした。
新刊はペラ本でちょっと特殊な内容なのですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
差入れもありがとうございます!これから年末にかけて色々原稿を頑張らなくてはならないので、お供にさせていただきます~。

次回イベント参加は、スペースがとれていたら冬コミとなります。
冬コミも新刊が出せるといいな…。そして、次こそ直参ができるように祈って!!

寒くなってきたので、皆さんも風邪など引かないよう気をつけてくださいね~。
プロフィール
HN:
本庄咲貴
HP:
性別:
女性
職業:
BL作家
最新コメント
[10/18 柚子季]
[03/31 本庄咲貴]
[03/29 柚子季]
[01/07 本庄咲貴]
[12/31 諏訪静子]
Copyright © 本庄咲貴 のんびり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]