忍者ブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サイコパス」というアニメが秋から始まると教えていただきました~。
なんだか面白そう!
しかもキャラクターデザインが大好きな天野明先生というではありませんか!
これは見なくては!
「マギ」に、「絶園のテンペスト」に「神様はじめました」……。
わ~い、どれも楽しみだ!
その前にテレビを移動しなくては(笑)

PR
マギのアニメ化が決定したそうで!!
待ってました~!
しかも私の中での過去にはまったアニメが多い、ゴールデンタイムの放送ではありませんか!
凄く楽しみですv
今月発売の新刊も楽しみv

最近、マルコ病(某少年漫画で某海賊団に所属の一番隊長さんにメロメロ病…笑)が落ち着いてきた、と思っていたのですが、新しく近くにできたスーパーのお菓子売り場で再発。
その店には某少年漫画のフィギュアが飾られていて、なんと、主役の海賊団の他にマルコがいるではありませんか!
あんなにキャラがいるのに、なぜあえてマルコ?(笑)
「当然だよい」
という空耳を聞きながら、思わず居座ってしまいました(笑)
フィギュア飾った人素敵ですv
原作でもまたいつか登場して欲しいよい(笑)
DVD


青エクDVDと主題歌CDが届きましたv
CDは今頃かって感じなんですが、DLだと青の炎EDTIONが無かったので改めてCDとして購入(笑)
その青の炎EDTIONなんですが……凄く素敵です!!
萌える!萌えて、悶え死にそうになりました!(笑)
アニメで過去使った台詞(だと思う)が主題歌の間奏などの時に入ってるバージョンなんですが、台詞の選択が絶妙でv
特に雪燐ファンにはおいしいのではないでしょうか?(笑)
私の脳内イメージでは雪男はちょっとへたれかと思ってたけど、これを聞いて変わりました(笑)
雪男格好いい~!

曲もとても好みで、INSTRUMENTALを聴いて飽きない曲は久しぶりでしたv
このバンドのライブ行ってみたいなぁ~。
アニリボの萌え語りです

萌えです。分からない方すみません。
一応たたんでおきます。
 

が出た!!!!!!!


アニリボでやっと瓜が出ましたv
このときをどんなに待ったことかv
瓜だ~v瓜瓜瓜!(笑)←修羅場で壊れ気味。
獄寺と激しくじゃれてくれるのを期待してます(笑)
そういえば、瓜獄というと皆一様に「ええっ!」という反応を返されます。
「ついにそこまで…」と。
どうやら獣攻にはまったと思われているようですが…。
違います!
激しく違います!!
瓜とじゃれる獄寺が好きなだけなんです(涙)
瓜と獄寺だと絶対瓜の方が上下関係で上だと思うので瓜獄としているだけなんですよー。
擬人化した瓜ってのもおもしろそうですが…(笑)

朝の30分がすごく気分転換になりました。
さあ、仕事に戻らねば…。

クリスマス前(21日)に発売される初代ガンダムの劇場版メモリアルボックスにシャア専用バスローブがついた限定版があるそうです。
しかも、ジオン公国にある高級ホテル「PRINCIPALITY OF ZEON HOTEL」ロゴ刺繍入りだとか…。
そんなバスローブ恐れおおくて着られないかも(笑)
それにしても相変わらずシャアの人気は凄いですね~。


 

プロフィール
HN:
本庄咲貴
HP:
性別:
女性
職業:
BL作家
最新コメント
[10/18 柚子季]
[03/31 本庄咲貴]
[03/29 柚子季]
[01/07 本庄咲貴]
[12/31 諏訪静子]
Copyright © 本庄咲貴 のんびり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]