忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は父の三回目の手術でした。緊急手術だったため夕方からだったのですが、終わったのは日付が変わってしばらくした頃で…。時々担当の内科の先生が手術の状況を話に来てくれたのですが、その度にほっとしたり不安になったり。待っている間も色々と考え、祈って、なかなか仕事が手につきませんでした。
昨日は夜が本当に長かったです。
いまからまた頑張らなくては。



PR
大阪のイベント、お疲れ様でした。
そして当スペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
お声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり、本当に嬉しかったです。いつも本当にありがとうございます。イベントのたびに、たくさんの方に支えられているんだなと改めて実感します。やる気をたくさんもらえて本当に感謝です。
新刊、楽しんでいただけると良いのですが…。

当日は福岡を早朝たったこともあって、終わる頃にはかなりヘロヘロだったのですが、とても楽しかったです。萌えも色々とゲットできました(笑)

次ぎに大阪に参加するのは来年になってしまうのですが、また皆様とお会いできることを楽しみにしてます。
夏コミお疲れ様でした!
そして暑い中、スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
声をかけていただけたり、差し入れをいただいたり、本当に嬉しかったですv
いつも部屋に籠もりがちなためか、一人で作品と向かい合っていると、悩んだり、くじけそうになったりすることが多々あります。
ですが、イベントで皆さんの顔を拝見し、直接感想や思いを聞いて。後ろ向きになりかけていた気持ちを奮い立たせることができました。
たくさんのパワーを、本当にありがとうございました!

次に東京に直参するのは来年となってしまうと思うのですが、その分商業誌なり同人誌なりたくさん作品をお届けできるようがんばります。
そして、皆様ともっともっと繋がっていけたら幸いです。

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症などには気をつけてくださいね~。
6月のJ・GARDEN、お疲れ様でした。
新刊を買ってくださった皆様、当スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れも色々いただいてしまい、本当にありがとうございます。励みにさせていただきました。
お礼が大変…大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

色々バタバタしておりまして、ようやく少しだけ落ち着くことができるようになってきました。
毎日病院通いは変わらないのですが、夜中に呼び出されないだけ精神的に少しだけ楽になった感じです。
例年この時期は色々〆切に負われて、外に出ることがないので日焼けもほとんどしないのですが、今年は車を運転しまくってるので腕と顔だけがこんがり焼けております(苦笑)

次回イベント…と言ってももう数日後ですが、上京する予定でいますので、お会いできるのを楽しみにしてます。




新しいアニメが色々と始まっているようですね。
リアルタイムに見るのが苦手で少し遠ざかっていたのですが、偶然見た『青の祓魔師』にはまりました。
(腐女子的に人気のヒーローもの作品も教えていただいたのですが、九州の地上波ではやってなくて…涙)

ファンタジーなのに学園って、いいですね~。
しかも兄弟!弟、なにげに鬼畜だし(笑)ツボです。

日曜の夕方という難しい時間の放映なのですが、リアルタイムで見ようとがんばり中。時々忘れてネット配信になってしまいますが…(苦笑)

ちなみにマルコの「よぃ」病も進行中です(笑)
あのおっさん、なんであんなに可愛いんだろう…。
いや、私の頭の中が腐ってるのかも?
マルコの日常がアニメで見たい~。

テレビに映る目を疑うような光景に、しばらく言葉がでませんでした。
宮城にはいつもお世話になっている友人がいます。
家が海の近くだと聞いていたので、心配でなりませんでした。
無事だと知り、本当にほっとしています。
神奈川にいる弟ともしばらく連絡が付かなかったのですが、翌日早朝に無事が確認できました。

ですが、今回の地震ではたくさんの方が亡くなり、未だ行方が分からない方も多いと聞きます。
今は一人でも多くの方が助かることを祈るばかりです。

車を買い換えました~。
前はスカイラインという車だったんですが、車高が低くて乗り降りがしにくいと言われ、ジュークという4WDタイプの車にしました。(ちなみに私が選んだわけではないのですが…)
以前よりもコンパクトになっているはずだし、運転は楽だろうと舐めていたら、車高が違いすぎて感覚が(汗)
普通に走っている分には全く問題がないのですが、車庫入れが緊張です。
車にセンサーが付いてるらしく、ちょっと車庫の壁に寄せたらピーピー鳴かれてしまって…(涙)
開閉も鍵穴がないので、ついつい鍵を持ち出すのも忘れそうだし。
毎日家族を病院に送り迎えしながら、特訓中です。
一ヶ月も乗ってれば慣れるだろう……って、時間が掛かりすぎですかね?(笑)
仕事中はいつもずっと音楽をかけています。
と言っても聴いてるわけではなく、音がないと集中ができないのでかけているんですが、一曲だけどうしても集中が途切れてしまう曲が。
The ROOTLESSの「Oneday」 になると、勝手に涙が出てきてしまいます。
某アニメのOPになっている曲です。
どれだけオタクなんだと自分でも思うのですが、この曲には本当に泣かされます。
あの兄弟の姿が浮かんでしまうんですよ…。
エースの最期の言葉とかと一緒に。
きっとこれから何年経っても、この曲を聴くたびに思い出すだろうなと思います。
プロフィール
HN:
本庄咲貴
HP:
性別:
女性
職業:
BL作家
最新コメント
[10/18 柚子季]
[03/31 本庄咲貴]
[03/29 柚子季]
[01/07 本庄咲貴]
[12/31 諏訪静子]
Copyright © 本庄咲貴 のんびり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]