忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆『陵辱の鎖 龍王の愛人2』

近々発売になる龍王の新刊です。皆様より一足先に送っていただきました。
長らくお待たせして本当にすみません。
悩みに悩んで、ようやく形になりました。
皆様がどう反応をしてくださるのか、今から緊張しています。
志十先生の麗しい表紙が目印です。
本屋などで見かけた際は、お手にとっていただけると嬉しいです。

志十先生、素敵な表紙とイラスト、ありがとうございました!
バトルシーンが多くてすみません。
賢翼が格好良くて、彰が綺麗で、見とれてますv






地震が起こって二週間が経ちました。
テレビ等で連日のように流される映像や情報は衝撃的なものばかりで、仕事をしてても「小説なんて書いてていいのだろうか…」と度々罪悪感に襲われました。
でも、立ち止まってる時じゃないんですよね。
被災地や関東の方が地震や原発、計画停電という大変な状況下で頑張っているわけですから、西日本にいる私達はもっと頑張って経済や復興を支えなければと思います。ようやくそう思えるようになりました。

明けない夜はない

みんなで頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風香
初めまして。
龍王の愛人、同人誌も含め以前から拝読しております。
続編ずっと楽しみにしていたのでとても嬉しいです♪
辛いニュースの続く毎日ですが頑張りましょうね。
2011/03/26(Sat)19:25:53 編集 管理人専用
風香さんへ
本庄咲貴
初めまして♪書き込みありがとうございますv

発売が大変遅くなってしまって、すみませんでした(汗)
待ってくださっていて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
1巻に比べるとスリリングな内容なのですが、心の休息の一時にしていただければ幸いです。

本当に辛いニュースが続きますよね…。不安や心配はつきませんが、みんなが笑顔になれる未来を信じて頑張りましょう~!
私も小説で微力ながらそのお手伝いができるよう、もっと精進します。
2011/03/28(Mon)02:22:22 編集 管理人専用
見っけたーっっ
meamea
咲貴さんこんにちわ横浜のアニメイとで肌率最多って喜んでじゃいましたお疲れ様でした。待ってかいがありました有難うゴザイマス
2011/04/05(Tue)04:48:45 編集 管理人専用
見っけたーっっ
meamea
咲貴さんこんにちわ横浜のアニメイとで肌率最多って喜んでじゃいましたお疲れ様でした。待ってかいがありました有難うゴザイマス
2011/04/05(Tue)16:37:31 編集 管理人専用
meameaさんへ
本庄咲貴
こんにちは。書き込みありがとうございますv

大変大変お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。その分いつもより厚めになっております。
少しでも楽しんでいたけると良いのですが…。

表紙の肌率はきっと読者さんへのサービスですねv私も堪能させていただきましたv
2011/04/08(Fri)23:32:26 編集 管理人専用
無題
柚子季杏
J庭!参加されるのですね!!
以前一度だけコメントさせて頂いた事がある花廓が大好きな者です(笑)
今回本庄さんのスペースのすぐ傍で緊張と喜びにドキドキしていたところの震災……。
実は私、宮城在住なので、交通網も寸断され、ライフラインも断たれた生活だったので、3月は泣く泣くJ庭参加を諦めたのですが、振替開催の嬉しい告知♪
職も無くしたので、行けるかどうか未だに微妙なのですが、本庄さんにお会いしたいので、頑張って職探しします!(職安、先日行ったら4時間待ちでした/汗)
物流もボチボチ再開し出しているので、龍王も近いうちに手に入ると思います!楽しみです♪
当日お会い出来る事を願っております゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

長々とコメント、すみませんでした。
URL 2011/04/18(Mon)13:55:35 編集 管理人専用
柚子季杏さんへ
本庄咲貴
こんにちは。いつもありがとうございます。
今回は本当に…本当に大変でしたね。怪我とかは大丈夫でしたか?
余震もまだ続いているようですし、不安なことも多いと思いますが、お体には気をつけてください。
お仕事が早く決まるように祈ってます。

J・GARDENは売り子さんにおまかせする予定だったのですが、行きますよ!飛行機で飛んでいきます!
お会いできることを楽しみにしてますね。
2011/04/24(Sun)17:57:00 編集 管理人専用
プロフィール
HN:
本庄咲貴
HP:
性別:
女性
職業:
BL作家
最新コメント
[10/18 柚子季]
[03/31 本庄咲貴]
[03/29 柚子季]
[01/07 本庄咲貴]
[12/31 諏訪静子]
Copyright © 本庄咲貴 のんびり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]