忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニリボの萌え語りです

最近、とても楽しみなアニリボ。と言っても毎週見られるわけではないのですが、運良くGが登場する時はリアルタイムで見てます。やっぱり愛かしら~(笑)

それにしても、今回のアニリボ。なんですか!あの眼鏡獄寺は!!びっ、美人すぎる~!
元から綺麗なのは分かってましたが、いつもはどこか可愛い感じで、でも今回は知的でかつ色気オーラがむんむんと!
ヤバすぎです。さすがG!
今回のことで自分を見つめ直し、獄寺は大人になっていくのでは~。
なんて妄想大爆発でした(笑)
でも、しばらくは突っ走り過ぎて空回りしてる獄寺が見ていたいですけど。可愛いのでv(笑)
つっぱってて、不器用で、頭がいいくせにバカで、口が悪くて、でも本当は優しくて、そんな獄寺が大好きですv←愛の告白です(笑)

それにしても、Gがカッコイイv 最近、銀髪ブームだったけど赤い髪もいいなぁ~。
プリーモにタメ語な右腕もなんだか新鮮で、あの二人の関係が凄く気になる。
原作最新刊でも、特別な雰囲気醸し出してたし。
そして、雨月との関係も気になっております。というか、もっと絡んでくれ!

初代ファミリーは情報が少ないのでもっと出して欲しいと思うのは私だけでしょうか?
焦れて、妄想ばっかりです。
時間があって体調が良かったら初代ファミリー本とか作くるんだけどなぁ~。
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
本庄咲貴
HP:
性別:
女性
職業:
BL作家
最新コメント
[10/18 柚子季]
[03/31 本庄咲貴]
[03/29 柚子季]
[01/07 本庄咲貴]
[12/31 諏訪静子]
Copyright © 本庄咲貴 のんびり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]