忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼が大変遅くなってすみません(滝汗)
今更で申し訳ないのですが、J・GARDENお疲れ様でした!
当スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。久しぶりのイベントで皆様に会えて嬉しかったです。

新刊もなんとか用意ができて良かったです。内容はラブラブしすぎてアレなんですが(苦笑)
本編がシリアスで冬コミの新刊もシリアス気味だったので、甘々がいいかな~と思いまして…。色々と甘々プレイを考えた結果、ああなりました(汗)頭が腐っててすみません!(笑)
少しでも楽しんでいただければいいのですが…。

そして、差し入れも本当にありがとうございました。
原稿のお供にさせていただいて、いただいた愛とエネルギーで、もりもりとお仕事を頑張ります!

それでは本当にありがとうございました。
これでイベント参加は少しの間お休みです。(と言っても来年にはまた参加できたらと思っているのですが…笑。その際はまた是非立ち寄っていただければ嬉しいです)

お休みした分、商業誌に力を入れていこうと思ってます。
番外編も書きたくなると思いますので、その時は同人誌にして書店委託する予定です。また凄く短い話はサイトにアップするのもいいかなと思ってます。
ちらちらとお知らせしていくと思いますので、チェックしていただければ幸いです。
これからもどぞよろしくお願いいたします。

↓ 広告の下に私信があります……。広告いつの間に出るようになったんだろう…(涙)





Y木さんへ
やっとお会いできて良かったです~。差し入れもありがとうございました(仙台麩?おいしかったです!色々料理のレシピが広がりそうな麩ですね!)舞い上がってしまってなかなか上手くお話できなかったのですが、よかったらまた声をかけてください。(拍手もありがとうございました。お返事ができずにすみません!もちろん覚えてました~。お会いできるのがずっと楽しみだったんですvこちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします)

Y子さんへ
いつも差し入れ、本当にありがとうございます。お手紙も本当に嬉しいですv今回もお声かけられなくてすみません!いつも後で気づいてしまって…。次にお会いする時はぜひお話させてください。またお会いできるのを楽しみにしてます。

M田さんへ
久しぶりにお会いして、お話できて、嬉しかったです。差し入れもありがとうございました!いつも色々気を遣っていただいて本当にすみません。しばらくお会いできないのですが、また色々お話を聞かせてください。楽しみにしてます。

Mちゃんへ
いつも売り子、本当にありがとう! とても助かりました~。ヴァイオリン頑張ってね!曲が聞けるのを楽しみにしてますv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
本庄咲貴
HP:
性別:
女性
職業:
BL作家
最新コメント
[10/18 柚子季]
[03/31 本庄咲貴]
[03/29 柚子季]
[01/07 本庄咲貴]
[12/31 諏訪静子]
Copyright © 本庄咲貴 のんびり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]