忍者ブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに使い方が分からないツイッターなのですが、なんとかつぶやけてはいます(笑)
その他はさっぱりなにがなにやら…あはは(汗)

さて、そのツイッターですが、「検索しなきゃならねぇのかい!」というご指摘を受けたので、メニューの部分にツイッターへのリンクをはりました。
Tボタンをぽちっとしていただくと繋がるはずです。
ブログに貼ろうと思ったんですけど、なんだかよく分からなくて(苦笑)
画像をミルクに変えたら、やたらと大きかったみたい……。
色々やるのは時間があるときということで(笑)
PR
Twitter、始めてみました。
ブログでさえ更新滞っているのでやらない方がいいかなと思ってたのですが、近況などを手軽に報告できるのはいいかなと思い直してアカウントとってみました。
特に萌え面ではいろいろとつぶやけるのはいですね~(笑)
仕事のことばかりではなく、萌えの話もつぶやいちゃうと思うのですが(たぶん絶対…)、よかったら見てください。
ツイッターの検索で SakiHonjoh と検索すると出てくると思います。
まだ使い方がよく分かってないので、やってる方は色々教えていただけると嬉しいです(笑)

まだしばらくは原稿に集中しなくてはいけないのですが、落ち着いたらサイトも更新したいなぁ~と思います。
そして黒子のバスケを見たい(笑)

「サイコパス」というアニメが秋から始まると教えていただきました~。
なんだか面白そう!
しかもキャラクターデザインが大好きな天野明先生というではありませんか!
これは見なくては!
「マギ」に、「絶園のテンペスト」に「神様はじめました」……。
わ~い、どれも楽しみだ!
その前にテレビを移動しなくては(笑)

東京から北九州に戻る際、ギラヴァンツの選手たちと飛行機が一緒でした。
地元のサッカーチームですし密かに応援しているので、嬉しかったですv
直ぐ前の席に座られてたので(というか周りにいっぱいだった…)「応援してます!」と言いたかったのですが、そこまでの度胸はなく…(苦笑)
駅前の大型スクリーンで次の試合の宣伝に前の席にいた方が出てたので、心の中で「がんばってください!」と言っておきました。
ヘタレ炸裂です(笑)


あっ!10月に文庫が出る予定です。詳しく決まったら、またお知らせします。
サイトも放置気味ですみません。
文庫でたら番外編の一つでも載せられたらいいのですが…。


夏コミですが、以前よりペーパーなどでお知らせしていたとおりお休みさせていただきます。
参加される皆様、熱中症などに気をつけて楽しんで来てくださいね~。


近況。
今日は父の初盆の準備で朝から業者さんが来てました。
提灯や祭壇などを飾っていただき、お座敷がとても明るいです。
お盆はもう少し先なのですが、父が既に帰ってきたような気分になるから不思議ですね。
この歳になってお盆の意味が本当にく分かったような気がします。
ただ突然現れた提灯たちにミルクは興味津々らしく、いつもツンツンしに行ってしまいます。
葬儀後、お花を飾っていた時、ミルクにお留守番をさせたら花を全て食べられてたり、散らされた過去があるので気をつけなければ…。
マギのアニメ化が決定したそうで!!
待ってました~!
しかも私の中での過去にはまったアニメが多い、ゴールデンタイムの放送ではありませんか!
凄く楽しみですv
今月発売の新刊も楽しみv

神保町にある書泉ブックマートさんでBLサイン本フェアを行うそうです。
私も『華狩り~捕食者と夜の蝶~』で参加させていただきました!
第1弾は4/28からということです。

サインはあまりしないのでとても緊張しました~。
字にコンプレックスがあるので、こういう時にいつも「習字かペン習字やっておけば良かった…」と後悔します(苦笑)
下手な字で申し訳ないのですが、東京や近くにお住まいで、まだ買ってないよ~っという方。二冊目でもいいよという心優しい方。良かったらGETしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

大変遅くなってすみません。
先日のJ・GARDENの新刊 『SWEET VISION』 の書店委託および自家通販についてのお知らせです。
書店委託はいつものようにコミコミスタジオさんと、今回から新たにK-booksに取り扱っていただいています。
K-booksは既に通販が始まっているようです。
コミコミスタジオさんでも近々通販が開始されるのではないかと思います。
少し割高になってしまうのですが、良かったら利用していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

プロフィール
HN:
本庄咲貴
HP:
性別:
女性
職業:
BL作家
最新コメント
[10/18 柚子季]
[03/31 本庄咲貴]
[03/29 柚子季]
[01/07 本庄咲貴]
[12/31 諏訪静子]
Copyright © 本庄咲貴 のんびり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]