忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼が大変遅くなってすみません(滝汗)
今更で申し訳ないのですが、J・GARDENお疲れ様でした!
当スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。久しぶりのイベントで皆様に会えて嬉しかったです。

新刊もなんとか用意ができて良かったです。内容はラブラブしすぎてアレなんですが(苦笑)
本編がシリアスで冬コミの新刊もシリアス気味だったので、甘々がいいかな~と思いまして…。色々と甘々プレイを考えた結果、ああなりました(汗)頭が腐っててすみません!(笑)
少しでも楽しんでいただければいいのですが…。

そして、差し入れも本当にありがとうございました。
原稿のお供にさせていただいて、いただいた愛とエネルギーで、もりもりとお仕事を頑張ります!

それでは本当にありがとうございました。
これでイベント参加は少しの間お休みです。(と言っても来年にはまた参加できたらと思っているのですが…笑。その際はまた是非立ち寄っていただければ嬉しいです)

お休みした分、商業誌に力を入れていこうと思ってます。
番外編も書きたくなると思いますので、その時は同人誌にして書店委託する予定です。また凄く短い話はサイトにアップするのもいいかなと思ってます。
ちらちらとお知らせしていくと思いますので、チェックしていただければ幸いです。
これからもどぞよろしくお願いいたします。

↓ 広告の下に私信があります……。広告いつの間に出るようになったんだろう…(涙)




PR
遅くなりましたが、4/1に行われるJ・GARDENの情報です。

★スペース
ジャックの間 ふ14a

★新刊
・『 SWEET VISION 』
 ---「華狩り~捕食者と夜の蝶~」の番外編
   イチャラブ新婚(?)編

★既刊
・『 華狩りのあと。 』
 ---「華狩り~捕食者と夜の蝶~」の番外編
   再開編

・『×~罰~』
 ---「龍王の愛人」番外編
   陵辱の鎖後の話

以上です。
情報ペーパーも作っていく予定です。
ぜひ遊びに来てください~。


「佐竹日記ver.0」を書きたかったのですが…。無理か……(涙)


放置ですみません(汗)
J・GARDENですが、参加します。
新刊等については週末にお知らせしますので、もう少しお待ちください。


最近、妙に目がかゆいです(涙)
花粉症ではないはずなのですが……。
最近、マルコ病(某少年漫画で某海賊団に所属の一番隊長さんにメロメロ病…笑)が落ち着いてきた、と思っていたのですが、新しく近くにできたスーパーのお菓子売り場で再発。
その店には某少年漫画のフィギュアが飾られていて、なんと、主役の海賊団の他にマルコがいるではありませんか!
あんなにキャラがいるのに、なぜあえてマルコ?(笑)
「当然だよい」
という空耳を聞きながら、思わず居座ってしまいました(笑)
フィギュア飾った人素敵ですv
原作でもまたいつか登場して欲しいよい(笑)
ご無沙汰ですみません(汗)。
お伝えし忘れていたのですが、アズノベルズさんの9周年フェアで小冊子にSSを書かせていただきました。
龍王の愛人のSSです。
学園パロなのですが、良かったら見てください~。
ちなみに同人誌の『悪童組』と同タイトルで舞台背景も同じですが、内容は違います。




大阪のイベントで当スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
冬コミに続き参加できずに本当にすみません…。
次はいつ参加できるか分からないのですが、その時は直参できるようにがんばります。

さて自家通販を再開しました。
とりあえず3月中旬まで続けようと思います。
良かったら利用してください。
また、コミコミスタジオさんでも冬コミの新刊を取り扱っていただくことになりました。
コミコミさんでは完売した物も一部取り扱っていただいてますので、お探しの方はそちらを利用していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


またギリギリですみません。

★スペース
6号館Dゾーン・み59a エアデ

★新刊
●「華狩りのあと。」
400円
ラヴァーズGREED文庫-「華狩り~捕食者と夜の蝶~」番外編
●「悪童組」
500円
アズノベルズ「龍王の愛人」学園パロ本
-----10月J・GARDEN新刊

★既刊
●「罰~X~」
500円
アズノベルズ「龍王の愛人」番外編
●「愛恋」
300円
ラヴァーズGREED文庫「愛煉の鬼」番外編

★その他
ペーパー

以上です。
よろしくお願いいたします。
年明けと共にネットが繋がらなくなり、ようやく復活しました。どうやらプランを変えてパスワードが変わったのに、私が放置していたようで。プランを変えたのすら忘れてました(汗)繋がってほっと一息(苦笑)

改めまして、冬コミに参加された皆様。お疲れ様でした。そして、当スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
直参出来ずに本当にすみません。お休みさせていただいたおかげで、父の法要も無事に終えることができました。

冬コミではいろいろ差し入れをいただいて、本当にありがとうございます。『華狩り』の感想もいただいたそうで。嬉しかったです!一年に1冊または2冊と超スローペースな商業誌活動で申し訳ないのですが、これからも精一杯がんばります。これからもよろしくお願いいたします。


寒い中、売り子をしてくれた、Mちゃん、Kちゃん、Hちゃん、そしてクミちゃん。本当に本当にありがとう!


プロフィール
HN:
本庄咲貴
HP:
性別:
女性
職業:
BL作家
最新コメント
[10/18 柚子季]
[03/31 本庄咲貴]
[03/29 柚子季]
[01/07 本庄咲貴]
[12/31 諏訪静子]
Copyright © 本庄咲貴 のんびり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]